*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
Kagrra,「行脚 百鬼夜行~陰~」-八面大王の怪-@長野CLUB JUNK BOX
長野、八面大王の怪参戦のみなさまおつかぐらでした!
まだ夢の中に居るような感覚なのですが、本当に倖せでした。倖せです。

開演前後にお逢いできた方々もありがとうございました!
凄く愉しかったですーっ(*´艸`)

わたし本当あの時間にいってよかったな…。あれ以降から電車運休になってたっていうことを帰宅後知りました… 危ない…!


追記からはレポになりますー。
相変わらず偏りまくりの、あやふや記憶ですので間違いがあってもご了承くださいまし><





続きを読む

SID Summer Festa 2010 ~SAITAMA SUPER LIVE~@さいたまスーパーアリーナ
やっぱり関東は遠い…(笑)

参戦された皆様お疲れ様でしたー!
御一緒くださった霞音さん、有難う御座いました。色々教えて頂いて、楽しかったですー!(*´艸`)
ちょっとずつ慣れてきたのですけれども相変わらず内心あわあわのきょどりーの人見知りでゴメンナサイ。
御挨拶させて頂いた方々も有難うございました!

色々あってフリが循環しか予習してない状態の初参戦だったのですが、見よう見まねと勘でやってきました(・∀・)ゞ
妄想日記はついていけなかった…よ。 orz

追記からはセトリー!
レポはほぼ無いので、ゴメンナサイ><

続きを読む

Kagrra,「鬼砲」@Shibuya O-EAST
私、渋谷初上陸してきました……!!…………上陸?たぶんそんな感じ。気分です(・ω・´)キリッ

乗り継ぎは上手くいったのですが、渋谷駅でさんざ迷子になり、出てからもやっぱり迷子になり、お腹は減り(((orz)))
みなさまありがとうございます。助かりました… ウッ(;ω;`)

開場前、終了後にお話してくださったみなさま有難う御座いますー!
開場頃はバタバタ慌しくて、ちゃんと御挨拶できなくてごめんなさい。
本当にたくさんの方とお話できて、嬉しかったです(´∀`*)
此の場をお借りして、御礼申し上げます。ありがとうございました!

でも、わたし楓弥骸さんとまだ出会えてない…(笑)あと、女雅骸さんもお逢いしたことがない。多そうなのに!

追記からはレポとなっております。
でも、わたしの記憶力が大変残念な為、グダグダ感満載です…(ノД`)
それでも大丈夫な方のみ、追記からどうぞー!

続きを読む

たのしみすぎる
のに、体調がついていかない此のもどかしさ!(((orz)))
決して体調が悪いわけではないのだけれども、何というんだろう…体力なさすぎてわたし残念っていう(…)


そして先日6月3日のチケ届きました。
結構良い、のかな…… わからないけれども。行けるところまで行けたら良い。
同じ空間にいれるだけで幸せだって思えるけど、やっぱり欲が出てしまう´`*
新曲も解禁されて、によによがとまらない´∀`


お仕事はしんどいし、色々くるしいこともいっぱいあるけれども、そういう光があるから頑張れる。
しんどくて苦しいだけじゃなくて、楽しいことや嬉しいこともいっぱいあるんですけどね!ひゃっはー!(゜∀゜*)
がんばります。



そして最近バンドひゃっはーばっかりなのですけども、
来月はオタク方面にもお金使う予定で御座いまし…^p^
しかしそういうときに限って飲み会とかがあるっていう。今週末にも何故か牧場に誘われました(…)
音が、倖せを生む
お久しぶりです、生きてます(´∀`)

来月の63遠征、決まりましたー。楽しみ!
でも東京怖い。渋谷怖い。がんばる!持ち物は愛と根性!
たぶん和ゴス系統で参戦するのですが、だ、だいじょうぶかな…!がっつり何処のかはわかる(・ω・`)

そして8月からのツアーのDMとどきました(*´艸`)楽しみ。
でも申し込みが今月中なのでお金飛ぶわ!頑張れわたし!飲み会あったらお仕舞い!(((orz)))
ああああでも今月、薄桜鬼にも投資するんだ、った…(ジャンル違い)

いちお申し込みは名古屋・長野にしとく予定に御座います。
長野はチケが取れたら付き合ってくださる方がいるので、嬉し(´∀`*)仕事終わってから飛んでったらギリ間に合うか如何かだけど!←
名古屋は独り参戦かもしれな………orz
周りにふえろーグラッ子ー!




かなしいことがあって、すこしだけ泣いた
ぬくもりにふれてうれしくて、すこし笑えた
わたしにはなにができるのだろう
プロフィール

結

Author:結
名 前 :小鳥遊 結(たかなし ゆい)
誕生日:9月18日の乙女座
血液型:B型

乙女ゲーム大好き。戦国無双系も大好き。
聴く音楽は偏りすぎ。V盤では異端と神楽に必死です。
神楽は楓弥骸一志贔屓ですが、いったまいったまとか真様真様してるので色々間違えられる。みんな好きだもの!
異端様はリズム隊がすき。最近はD勉強中。
のんびりのんびり、それでも突っ走ってる(´∀`)
友人曰く「禁断の扉の内側にいる」。ちょっと待てorz
MSNメッセ持ち。
お気軽にコメントでも何でもくださいな。

Twitter

携帯日記

彩葉(いろは)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者数
リンク
応援中!
蒼天の彼方
RSSフィード
Love... 主張諸々
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
