FC2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2018/12
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
光属性の緑の彼
alvaro.jpg

ワンドオブフォーチュン。
現在アルバロ→ノエルの順でクリアしました(・∀・)ノ

ノエルはデートイベント一つ、
アルバロは、バーゲンイベント、流れ星イベント、デートイベント一つ
見逃してる(ノД`) 何でイベントあるときにデートに誘って!?(※乗るほうも乗るほう)
そも、アルバロは初回プレイだったので予定空けとかなきゃいけないとかわかんないからさ☆(開き直り)

そんなこんなで、アルバロ感想。
ネタバレ自重してないので、プレイ中、プレイ予定の方はお気をつけて!
解り難いのはきっと仕様です。思ったこと書き連ねただけだもの←
アルバロは初めから甘いですよー。
ベタベタベタベタベタベタベタベタ…おまえ密着スチル多いよ!
アルバロやってるとマカロン食いたくなります。出会いスチルの所為だと思う(笑)
そして色が綺麗だと思うわけですよ…!(ノ∀`)

アルバロのイベントやスチルは密着してるもの多いですよね!
くっつきすぎ(笑)
デートイベの指輪の後ろからぎゅーシチュが好き過ぎて如何したらいいですか(笑)
あと、アルバロのスチルの中では一番プライベート3のものがすきです。
夕陽の中で抱き寄せて、好きになってた、て奴です。
アルバロはいっぱい好きって言ってくれる。

……ルートに入る前までだったけどな!(゜皿゜)

くそぅ。
やられたぜオトメイト…!orz オトメイトって何で人気でそうなキャラばっかりこういうことするかな!笑
まさかルートに入って突き放されるとは思いませんでした(・ω・`)
愚鈍なお前は俺の思い通りに動いてくれたよって。
……いつ着替えたんだよ!と思う変身を遂げてくれます。黒髪の黒尽くめ!
くそ騙された!好きだよ!

これって乙女ゲー?って思うような展開でした。
彼が光属性なのは間違いだと思う←

ルートに入ったら、彼に柊@遙か4を期待してはいけないですよ…!
信じたら駄目だ、信じたら 殺 さ れ る ! (((orz)))
まぁ信じたのは私ですけどね!
1回目は普通に信じて、渡されたものを飲んで殺されて
2回目は全部が嘘じゃない~的な選択肢を選べば毒針刺されて。甘い考えは捨てろとかいわれるけど、これ乙女だから!笑
3回目はビラール殿下が居るにも関わらず毒入りスープを飲まされました←
おまえどんだけ殺したいんだ。

2回目からはギルドの羊があるので死にはしないんですけどね!
互いの命を連動させてるので、ルルが死ねばアルバロも死ぬっていう。

アルバロルートは乙女に有るまじき危険度だった!こえええええ!(((orz)))

でも、試験後半にあるルルの「賭けをしましょう、アルバロ」からが私的に物凄い好みの展開で満足です。
そもシリアス大好きなわたしはルートに入って、アルバロの正体がわかった時点で思い切り期待したのだけれど!

本当に待っていたんだもの。
ルルの魔法を止めようとして、後ろからぎゅー(※御幣)するのですが、↑の後の展開がそっちか!と思いました。
わたし、本気であなたを殺して私も死ぬ展開を期待してたので(※乙女でする期待じゃない)
ギルドの羊を新たな刻印として、ルルの命が続く限りアルバロの行動を制限するよなもの。
でも、アルバロが言ったように本当に自由を望むなら多分自分で死んじゃうだろうし、そうしたらルルも一緒に死んでしまって。
だけど、ルルが死んでもアルバロは死なないって思えば妄想が膨らみます^^

「アルバロが私のことを好きになるの」
「私のことを好きになって」
がルルの台詞でとんでもなく好き…!ルル強くなったね!

最後はルル→アルバロへのキスなのですが、
「今ので俺をたらしこんだつもり?」
「たらしこまれてくれたの?」
何だもおおおお!動揺するアルバロかわゆ。
でも、アルバロってルートで説明はされなかったですが年齢詐称してるんですよね(・ω・`)
23歳の男が15歳の少女にキスされて動揺してるって考えたら、こう、ときめきませんか(…)

ルルはアルバロが好きだし、
アルバロもルルが好きっぽいので、幸せになれたらいい。
だってメモリスでアルバロ独り言でも好きっていってたんだぜ…!?
マインド・キャンディイベントでアルバロに罪悪感を思わせたルルなので、いつかちゃんとくっ付くと思ってる(…)
でも、今更ルルの前で取り繕う必要ないと思う。ルルちゃんルルちゃんって、おまえは…!osz

アルバロルートは最終試験までは、
アルバロ→ルルな感じですが
最終試験に入れば、ルル→アルバロな気がします。
奴は最終試験からが本番だ。

アルバロは後半に行くほど糖度が減りますが、好きな人には本当好きだと思う。
わたしも好きだよ!でも、今人気投票やってますが激しく票が分かれそうな気がす。アルバロは甘い!って思ってた人いっぱいいると思うよ(笑)

公式説明↓
人をからかうのが大好きで、社交的な性格だが……?
だが……?だが……?そんなレベルじゃない^^
それくらいアルバロショックは大きいです。夢見ちゃ駄目!(((orz)))



あと、FDでますよね。出たら買います^^
是非アルバロの過去と未来と年齢詐称の謎を出してあげてください(笑)

本当オトメイト頑張ったと思います。システムはもっさり感がありますが、大丈夫!
好感度で変わる反応とか細々としたところが楽しすぎる。
やるなオトメイト、と、やってくれたなオトメイト、なワンド(…)

テーマ : 乙女ゲー
ジャンル : ゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ワンドオブフォーチュンの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「ワンドオブフォーチュン」へ!
プロフィール

結

Author:結
名 前 :小鳥遊 結(たかなし ゆい)
誕生日:9月18日の乙女座
血液型:B型

乙女ゲーム大好き。戦国無双系も大好き。
聴く音楽は偏りすぎ。V盤では異端と神楽に必死です。
神楽は楓弥骸一志贔屓ですが、いったまいったまとか真様真様してるので色々間違えられる。みんな好きだもの!
異端様はリズム隊がすき。最近はD勉強中。
のんびりのんびり、それでも突っ走ってる(´∀`)
友人曰く「禁断の扉の内側にいる」。ちょっと待てorz
MSNメッセ持ち。
お気軽にコメントでも何でもくださいな。

Twitter

携帯日記

彩葉(いろは)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者数
リンク
応援中!
蒼天の彼方
RSSフィード
Love... 主張諸々
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。