*All archives* |  *Admin*

2018/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
台詞はうろ覚え

アルバロが好き過ぎて大変です(※いつも大変)


ノエル感想を放り出してまで書きたいことがあったんだよ!
うん。
ごめんねノエル、好きだよ。途中までは書いてあるの←

して追記は例によってアルバロネタバレありますよって。

見方によっては切ないアルバロルート。
裏切り云々の切なさじゃないですよ!笑


ルルの想像ですが、アルバロは本当に楽しいと思ったことがないんじゃないかと。
だから直ぐに飽きるし、刹那的。
ルルが空元気で元気でいれたように、アルバロは「楽しい」「面白い」と言うことでそう思い込もうとしてるんじゃないかと思ったら、こう、ぎゅってなった。アルバロおおおおっていうわけわかんない衝動が(笑)
其の後に来る会話の、

「全部嘘だったとしても――私は楽しかった。とっても、楽しかったって思うわ」
「俺も楽しかったよ、……多分ね」

っていうの(※うろ覚え)
↑のことを考えてから聞くと、ずしっと来るなぁと思うわけです(・ω・`)

オープニングで魔法は生きる為に憶えたとか、そんなことを言ってますが
仮に其が本当だとしたら。それもまた切ない。

最後の最後、ルルが魔法を使うときにやめろっていったり、腕を折ってもいいのかって腕を掴んだりしてたけど折らなかったのはアルバロの変化だったら良い。



属性決まったあと、抱きつく勇気のあるルルも凄いと思ったが抱きつかせてくれるアルバロには吃驚ですよね!笑
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

結

Author:結
名 前 :小鳥遊 結(たかなし ゆい)
誕生日:9月18日の乙女座
血液型:B型

乙女ゲーム大好き。戦国無双系も大好き。
聴く音楽は偏りすぎ。V盤では異端と神楽に必死です。
神楽は楓弥骸一志贔屓ですが、いったまいったまとか真様真様してるので色々間違えられる。みんな好きだもの!
異端様はリズム隊がすき。最近はD勉強中。
のんびりのんびり、それでも突っ走ってる(´∀`)
友人曰く「禁断の扉の内側にいる」。ちょっと待てorz
MSNメッセ持ち。
お気軽にコメントでも何でもくださいな。

Twitter

携帯日記

彩葉(いろは)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者数
リンク
応援中!
蒼天の彼方
RSSフィード
Love... 主張諸々
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。