*All archives* |  *Admin*

2018/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
水属性の銀の彼
ビラール殿下

殿下終わったよーーー!
ルートに入ったところで止めてて申し訳御座いません殿下(笑)

殿下はね!本当にね!甘いですよっ(゜∀゜)
序盤からえっらい甘いので色々疑ってしまうのは、アルバロルートのトラウマだろうと思います(笑)

というか、大人組は攻め攻めですねっ(きゃっきゃ)
追記より恒例(違う)の、伏字無しのネタバレですよって!

殿下はかーなり甘かったです(*´艸`) 照れすぎて、うわぁってなるくらい(笑)
凄く甘やかしてくれる人だった…!

小鳥を巣に戻すイベントでは、余りにタイミングの良い登場におまえ!てなったら、
やっぱりルルを見守ってからの登場だったっていう(※メモリス)
狙ってたな!殿下(゜∀゜)

プライベートイベントでは3が結構好きです。
ルルを抱き寄せて、魔法を諦めれない帰れないって叫ぶイベントです。
あれはもう、行き成り声張り上げたのでビクッ!てなりました(・ω・`)普段おっとり喋りなので不意打ちだったよ…。
あと此のイベントでの
「誰だって幸せになりたいよ。
 そう願うのが悪いことだなんて、私には思えない……」

っていう台詞が好きです。きゅん!

デートイベントは露天の剣イベントも好きですが、ダントツで娯楽室での御昼寝が好きです。
ビラールがルルを抱き寄せて、自分に寄りかからせてお昼寝ですよ!頭なでなでしてるし!
皆の反応も楽しいので、好きー。ノエル可愛いよ!←
あとこれは牽制だと信じて疑いません。ルルは私のものだ!

そして最終試験。
あの…いつも想うんですけど、古代種の方々思い切りが良すぎますよ!(笑)
試験に無関係な人達が思い切り被害にあってます(((orz)))
此の試験では、ビラールが何時死んじゃうかと冷や冷やしてたのですが、

「私の妻になってくだサイ」

プロポーズかよ!っていう(笑)
恋人すっ飛ばしてプロポーズ。で、ルルも受けちゃうわけだ。

あ、此の前にルルに試験を諦めてください的なことを言うんですけど、
その際にアルバロがちょっかい掛けてくるんですよね。今からでも俺にしない?って。
お前に頼ったら悪化するわッ(゜皿゜)(笑)

話を戻して(…)
ルルが指輪を受け取って、宣言した後は、うん。
私、一線越えちゃったんだと信じてるのですが如何でしょう!
二人共意味深なこと言ってるし、肉体的にも精神的にも絆を結んだって言ってるし!
うん、どちらでもいいだけど。私はry

そしてまさかの口調チェンジ!
お前も豹変かっ。とか想ったのですが、殿下はずーっとあの口調で話してた心算ですもんね(´・ω・`)
言葉の壁が(…)そしてラギが気の毒すぎるw あれはショックだ。

本題の試験ですが、試験は今まで攻略してきた人と比べると平和でした。
異変たる「水のお姫様」もなんだかんだと優しかったし。残念。
他キャラにあった成長的試験じゃないんだなーと。寧ろ嫁ゲット(黙れ)

エピローグは本当砂吐けますよ(笑)
キス2回もしやがった!既に妃扱いのルル。寧ろルート途中から妃です(・ω・´)
人目を気にしないキャラって恐ろしいわー(´`*)
そしてラギは毎晩惚気られてるっていう。ラギ不憫(…)

早く結婚式あげれるといいね!殿下。
でも、ルルはずっとあんな調子で恥ずかしがってると思う(*´艸`)


ところで、ルルが無属性の意味が未だにわかりません。
別に問題はないですが!笑
ビラールルートでは、無垢な姫とか言われてましたけど、
一番ルルが無属性であることに意味があったのはアルバロルートですよね。
他キャラでまた出るかもしれないけど←

ところで、ビラールルート、エピローグでも無垢な姫的なことを言われるんですが、
あれ、ルルもう水属性ですよね^^ 性格的な意味での無垢なのかしら!
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんは、初めまして!
あの、前々から何度か来させてもらっていまし・・・た(照)

殿下ルート攻略おめでとうございますv
私もまだブログには書いてないんですけど殿下EDを迎えました^^*
何というか私も「妃になって下さい」発言には驚きました(笑)
深刻な顔をしているのでてっきり「私の命と水の姫を引き換えに~」とかを想像していたのでえっ?と一瞬止まりました←
口調が変わっただけで人ってあんなに変わるものなんですね!
まるで遥か4の遠夜からアシュビンになったようです(よく分からん
エピローグはとりあえず色々つっこみたい所ですけどこれ以上の甘さはないでしょうね(笑)

そっそれでは初めてなのにいきなりこんなコメント失礼しました!
No title
>柏木千代さん

初めまして!いらっしゃいませー!
わあああありがとうございます(*ノノ)こんなブログでよければ、何時でもいらしてくださいまし。
そして私も実はひっそり何度か行ってます←

ありがとうございますー!
わあああ殿下ルート終えてるんですねっ。
やっぱりあの発言には驚く方が多いようで(笑)
私もそんな展開かと想って、身構えてました。プロポーズ前に深刻な顔をしすぎる殿下(…)
口調って本当大事ですよね(・ω・`)
癒しのくまさんがアシュに…!そう、まさにそんな感じです!(笑)
エピローグは本当に砂吐けるくらいでしたよね。あんな甘いの見たことな……あるかなぁ(…)

いえいえ御気に為さらずー!
語らせてください、語ってください、な結です。
ありがとうございましたー!osz
プロフィール

結

Author:結
名 前 :小鳥遊 結(たかなし ゆい)
誕生日:9月18日の乙女座
血液型:B型

乙女ゲーム大好き。戦国無双系も大好き。
聴く音楽は偏りすぎ。V盤では異端と神楽に必死です。
神楽は楓弥骸一志贔屓ですが、いったまいったまとか真様真様してるので色々間違えられる。みんな好きだもの!
異端様はリズム隊がすき。最近はD勉強中。
のんびりのんびり、それでも突っ走ってる(´∀`)
友人曰く「禁断の扉の内側にいる」。ちょっと待てorz
MSNメッセ持ち。
お気軽にコメントでも何でもくださいな。

Twitter

携帯日記

彩葉(いろは)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者数
リンク
応援中!
蒼天の彼方
RSSフィード
Love... 主張諸々
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。