*All archives* |  *Admin*

2018/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
kagrra,鬼誕祭@東京キネマ倶楽部
参戦された方々、おつかぐらでした!

kagrra,もグラッ子のみなさまありがとうございました。愛してる!
あと、恐らく楓弥骸の長身のお姉さま、楓弥コスのお姉さま、何度かぶつかってごめんなさいな。
ライブ中だったのでお互い会釈で済ませちゃったのですけどねーorz

そして今回初神楽だったのですが、開場前にお話してくださった皆様ありがとうございますー!
一志骸さん、真骸さん、白水骸さんとお話出来ました(*ノノ)
「誰ファンですか?(・∀・)」
「楓弥ですv」
「多いですねー!」
でもわたしの周りでは居ないんですよ…(笑)

セトリ含めた、レポは追記より如何ぞ!
レポというよりメモみたいなグダグダ感でもお許しくださいなっ。


2009.12.26 kagrra,FC限定ライブ「鬼誕祭」

★セトリ

カリスマ オープニング
Real Face / KAT-TUN

とっつぁん
桜~再会の華~ / kagrra,
終焉の季節 / kagrra,

DCT
Dice / hide
Yes,summer days / GLAY

kagrra,
1.斬帝
2.魔笛
3.神謌
4.夢想境
5.「叫び」
6.白い魔手
7.徒然なるままに、、、
8.賽
9.奇祭
10.四季
11.雪恋詩
12.在りし日の微傷
13.夢イズル地

カリスマ
One Love / 嵐


カリスマTシャツいいね!買ってしまった←
物販開始が15時からで、わたしは15時過ぎに行ったのですがチェキは完売で買えませんでした。ちょっと道に迷ったしな…(・ω・`)

お話してた中では誰とも整理番号が合わなかったので、呼ばれたらお別れして入場。
中へ入ったら広かった…!天井高いわー。ロッカーが開いていたので、荷物突っ込みましたが、うっかりわたし上着入れ忘れたんです…(笑)なので腰に巻いてました。其処に扇子させたので結果的には良かったです。
少し立つと外でお話してた白水骸さんと再会。お互い目指すのは上手なので、一緒に上手へ。
本当は後方で見る心算だったのですが、気がついたら上手の真ん中辺りに居ました(笑)
途中気がついたらセンター寄り上手に居ることになるのですが、場所取りは成功ですよ!後々此の場所に感謝することになります。

中ではクリスマスソングが流れてて、ツリーもありました。過ぎてるよ(((orz)))

開演まではお隣さんとまったりお話、只管どきどきしますね!って言ってた気がします。
あとは楓弥見えそうですか、とか、白水見えそうですか、とか。お互い緊張がわかる(((orz)))


開演はカリスマムービー。
お噂はかねがね!(゜∀゜*)

「MIDORI VS カリスマ」
MIDORIからの果たし状を受け取ったカリスマは、神社へ。
二人の対決、そしてミドリの血反吐を吐きながらの告白!
2年後…お二人は結婚、「まこと」という男児が誕生してました。

でも、「完!?」てまだ続くの…?
ちょw

続いてカリスマ先生登場!
「Real Face」は歌えてませんでした(((orz)))
頑張れカリスマ。でも、アレないの…?

次はとっつぁん登場。
呼名がつけられてましたv
一志→とっつぁん一号
真→とっつぁん二号
女雅→とっつぁん?三号

一「(三号は)とっつぁんって感じでもないから“おとっつぁん”で^^」

によ(゜∀゜*)
呼名が決まる前に、真さんに良く似た「とっつぁん二号」はいったまによく似た「とっつぁん一号」に突然「二号」と呼ばれて若干戸惑っていた感じだったのに気に入ったぽいです(笑)
そしてとっつぁんはコピーバンドなわけですが(…)、とっつぁん二号によると「Kagrra,さんのライブでは時間的なこともあってなかなか演奏する機会がないので、“やってもいいよ”とお許しが出た」とのことvアコギverの桜だぜ!羨ましいだろ!(コラ)
二「おおっ!」の反応がかわゆ(*ノノ)

一号は何度もとっつぁんとkagrra,を重ねて話してしまって、二号にフォローされてましたが気付かず(笑)
終盤は若干ぐだぐだ。

はけてから再びカリスマ登場。
初めに遣り忘れた例のアレをやりました。
「3年B組ー!」「カリスマ先生ー!」です。噂は聞いてたので楽しみで!初めやらなかったので、ないのかしら…と思ってたら忘れちゃったらしいです(*´艸`)

そして、次はDCT登場!わあああああ楽しみにしてましたヴィラ様!

水神様の一言は「帰りたい…」
ヴィラ様はさすがです。流石。大好きです。
「お前らが……愛しくて、愛しくて……ムラムラするぜ……」
「……セクハラだぜ……」
わたしはもう(*ノノ)

いやー、熱かったです!
ヴィラージュのコーラスも最高。でも、今回で解散らしいです。理由は「伝説のまま…」。

はけてから再びカリスマ登場。
時間稼ぐことになって、若干カリスマテンパってました。此処から「無礼講で!」と只管言ってた気がします。
お話は若干真面目な方向へ。「一人暮らしの人限定になっちゃうけど、親へ顔を見せるのが一番の親孝行だ」と。
女雅らんはもう5年くらい実家に帰ってないらしいです(・ω・`)
そして此処だったかな…?「社会人のひとー?」ってやつで、はーい(・∀・)ノって思いっきり挙手してきました。
多分親孝行の話の前かな…!
そんな感じの話で、何とか時間を稼いで漸くkagrra,の準備が出来た様子。一体誰の準備に時間かかったんだろう…(笑)
でも、カリスマも「直ぐには出ないからね!俺も着替えるから!」的なことを言ってはけていきました(…)

少し時間が立って漸く本編です。
初めからまさかの斬帝で…!わたしの周りはヘドバンしてたのですけど、わたしは苦手なのでやめときました。一気にテンション上りました。
2曲目は「魔笛」。ずっと聞きたかった曲なので嬉しかったですー!でも対照フリはやりませんでした。残念(・ω・`)わたしは此処から既にフリに必死です。わからな…!
でも3曲目「神謌」は本気でわからなかった…でも、楽しかった。此の前だったか、此のあとだったかで楓弥がピック投げた筈。まさか此のタイミングで投げるとは思わなくて、びっくりしましたが丁度わたしのお隣周辺に飛んできたので迷わず争奪戦参加。でも床に落ちたので、周辺みんなしゃがんで必死に床を探ってました。結局わたしのお隣さんが取ったのですけど、触らせて頂きました(*ノノ)
ついでは夢想境のフリ講座。楓弥の阿波踊りも楽しかった。タコ!タコ!とか。
一「流石Auga会員、躊躇いがない(笑)」
もしかしたら此処は皆出来てる、だったかもしれない?(…)
真さんの応援団は、「これをやるのは最後です」的な発言をしたら一志に真ん中に出されました。促された際にシマッタ!な表情をしたのは見間違いじゃないと思う(笑)
でも此れ忙しいフリですね、楽しいけど!ベースソロの手拍子&女雅コールも楽しかった。女雅らんが女雅コールが早い!的なことを言ったんですが、今回は満足してくれた様子です(笑)
「夢想境」と「白い魔手」は女雅らんのターンですよね!でも間違えませんでしたか、女雅らん…(笑)
「徒然なるままに、、、」は大好きな曲なので、本当に嬉しかったです。一志も久々だったそうで!ありがとうございまー!
賽が始まる前は「皆まだタオル振る元気ある?」と。賽か!と思って、いそいそタオル準備。「あるー!」のグラッ子さんのお返事で、賽。あれって本当振りっぱなしなんですよねー。テンションが可也あがってるので平気でした(…)「奇祭」も大好きで、わあああ楽しい!フリが初めは難しかったのですが、意外と出来ました(・∀・)ノ 合掌!とか楽しすぎる。前列雄々しいぜぇ。
四季は本当に綺麗でした。わたしの位置からはそれまで下手のお二人が急角度で中々見えなかったのですが、此処からは見えて、によってしまいました(…)でも楓弥ガン見。ホントすみません(ノ∀`)だけどうっかりすると直ぐに一志に視線奪われるんだぜ(笑)そしてうっかり涙ぐんでしまう。
一「今まで歌ってきて、今日始めて自分に合格点が出せた」
ありがとうございます!
ついでは「みんなと冬の思い出が作りたいんだよ!」的なことを言って、「雪恋詩」。雪恋きたーーーー!いったま大好きだよ…(*ノノ)
「在りし日の微傷」も久々みたいですね。扇子曲で楽しかったです…!(*´艸`)でも此れもフリがちょっとわからな…orz 取りあえず振れたので、良し!

此処でメンバーコメント
真→白水→楓弥→一志→女雅

真「武道館から始まっちゃって、あそこに立つとマジででっかいなぁと。またこっから頑張っていきたいなぁと思う一年でした」

白「来年で十周年を迎えます。十周年の前の年は、特別だと思うんですよ。この年を来年に繋げていけるような…もっともっと飛躍出来る一年にしたいと思います」

楓「色んなことがあった一年なんですけど、俺等始まって9年間、同じところを目指してきたわけですよ。来年は感謝Yearにしたいですね。夢は持たなきゃ叶わないので、こんな不況な時代ですけど夢を持っていきましょうよ。来年も宜しくお願いします!」

楓弥は只管夢を持て!的なことを言ってた気がします。あと「まだ夢の途中だ」とも。若しかしたら色々間違えてるかもしれませんが、ご容赦くださいな。
実は、楓弥のコメントの前に、「せんぱーいv」の呼びかけがあって、
「先輩?……もう一回言って?」
でテンション上がりすぎて飛びました(*ノノ)もちろんわたしも言ったよ!
そして此の後の一志のコメントにときめきすぎた。一志は本当に全てを持っていったよ…!

一「俺にとっては、変な言い方をすれば凄く悔しい一年でした。自分にとってのジレンマなんですよ。…今の俺、1月の自分より絶対強いです。
  皆ね、こういうふうにしていって欲しいんだ。毎日毎日、昨日の自分だったら今の自分になんて言うかを考えてほしい。もっと頑張れ!って言う筈。
  みんなの居る場所は、俺達が守っていくから。だから、大丈夫」


「みんなの居る場所は、俺達が守っていくから」の部分を只管反芻。此れは元気出るぞ…。
わたし、明日も明後日もこれからも、…何があっても生きていける気がする。

女「3月3日、一昨日かなって感じなんですよ。本当に。いや、色々あったんだけどね?
  俺は『頑張る』って言葉を自分の中で消したんです。時々重くなるから、『負けねぇ』に変えたんです。そしたら、肩の力が抜けて。
  ……… どうやって締めたらいいんだろ?笑
  士気をあげて、十周年に向けていきたいなと思います!」


そして夢イズル地のイントロが。タイトルコール間に合いませんでしたね(笑)
メンバーがはける際に、今度は白水のスティックが飛んできたのですが今度は斜め前の方が取りました。拝ませて頂きました(*ノノ)笑


最後にカリスマ先生が、嵐の「One Love」を歌いました。ジャニさん好きですね!
今日は無礼講って何回も言ってましたね(((orz)))
そして告知で「元旦にオフィを見よ!」とのことです。
グ「先に教えて~!」
カ「みんな我慢をしらないの?笑」
知りたいもん!笑 でも「我慢を覚えなさい!」とのことでした(笑)
でも悪い告知ではなさそうなので、どきどきしながら元旦を待ちます。

そして最後握手会ですよ!握手会!
全員にお疲れ様&ありがとうございました、を伝えれて良かったです(*´艸`)でも緊張して死ぬかと思った…。

一志→白水→真→楓弥→女雅

の順番で握手しました。スタッフさんにえらい急かされて…(笑)でもギリギリまで粘る(…)

一志と女雅らんに一番まともに挨拶できました(笑)
白水さんはなまら可愛い(*´艸`)楓弥相手には緊張しすぎて、「ん?」って言われました。しんじゃう(*ノノ)
女雅らんとは「良いお年を!」。


昨日お逢いした皆様、ありがとうございました。
メンバーさん、スタッフさん、お疲れ様です!

わたしはやっぱりkagrra,が、この5人が大好きです。
来年も追いかけていきます。大好きです、いつもいつもありがとうございます。




乙神楽でした!
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

結

Author:結
名 前 :小鳥遊 結(たかなし ゆい)
誕生日:9月18日の乙女座
血液型:B型

乙女ゲーム大好き。戦国無双系も大好き。
聴く音楽は偏りすぎ。V盤では異端と神楽に必死です。
神楽は楓弥骸一志贔屓ですが、いったまいったまとか真様真様してるので色々間違えられる。みんな好きだもの!
異端様はリズム隊がすき。最近はD勉強中。
のんびりのんびり、それでも突っ走ってる(´∀`)
友人曰く「禁断の扉の内側にいる」。ちょっと待てorz
MSNメッセ持ち。
お気軽にコメントでも何でもくださいな。

Twitter

携帯日記

彩葉(いろは)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者数
リンク
応援中!
蒼天の彼方
RSSフィード
Love... 主張諸々
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。